Having Sisters is Good.

1月に高槻市で予定しているイベント、駅構内でチラシを配布して頂いている。

DSC_0050.JPG

別件で実施中の調査がうまく進まないことや、色々なトラブルが重なり、今日は終日、左のまぶたがピクピクしていた…

家が汚いのがやけに気になって同居人に腹立つかどうかは、ストレスバロメーター。ほんとうに、器が小さいな…(^_^;)

やなことはやり返したらダメだし相手を責めても無意味(*_*)

➡とりあえず食器を洗う

 

日々淡々と送るなかで、登る山のピークはいつも見据えていたい。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中