Rainy Hiking Afternoon

今日はぐずつく天気のなか、秋のイベントに向けて地元のNPOの方と現地へ。

城跡の土橋を歩く。
On the ruins of the fortress

子どものイベントだと、歩くペースが速すぎるとか、登山道を飽きないように登るにはどうするか、何人グループまでにするか等々、気遣うことがたくさん。

どの木がいいかな…
choosing trees

高校山岳部で勉強した読図のスキルが、少しは役に立ったかな…それに、小さい頃父の山仕事を手伝ったことも大いに。

何が繋がっていくかは、本当に分からないものです。今やっていることも、未来に引き付けられて、引き合っていくようにしたい。

烏丸駅に着いたけれど、私のジャケットの上、まだアリンコがうろうろしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中